保坂耕司がいく保坂学との兄弟’s blog

保坂耕司です。保坂学のおすすめ情報など様々な事柄を配信していきます。

保坂兄弟列伝「蛇崩川緑道編Part3」学と耕司の溢れ出る想い

f:id:kojihosaka:20211006234752j:plain

保坂兄弟列伝



保坂耕司です。

保坂兄弟でお送りしている保坂兄弟列伝がスタートします。

保坂学とのお散歩ストーリーをお届け致します。

株式会社PLUSの業務終了後に世田谷区を歩き出すドキュメンタリー。

本日の2人のお散歩は蛇崩川緑道Part3をお送りします。

仕事を終え、はにかむ学の笑顔はすでにお散歩へ行く決意の表れだ。

耕司もまた高級住宅の世田谷ハウス達を抜け、お散歩という名の旅路へ心躍らせていた。

さて、始まる蛇崩川緑道へと進む兄弟物語。

緑豊かな蛇崩川緑道はどこまでも続くように思えるほど真っ直ぐ伸びていた。

街中とは違い街灯が点々と続く暗い夜道を進む。

時間も2時近くだった。

その時間帯という事もあり人気は少なかった。

保坂兄弟2人の足跡だけが響いていた。

 


www.youtube.com