保坂耕司がいく保坂学との兄弟’s blog

保坂耕司です。保坂学のおすすめ情報など様々な事柄を配信していきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「大橋純子 - Dancin'」70年代ソウルフルな邦楽

大橋純子 保坂耕司です。本日は大橋純子さんの楽曲をご紹介させていただきます。 本日もまた株式会社PLUSの世田谷ハウスから配信中です!保坂学もソウルミュージックが好きですが、どちらかというとわたくし、保坂耕司の方がブラックミュージックを好んで聴…

保坂兄弟列伝「世田谷区太子堂の住宅街ウォーキング」

保坂耕司が世田谷区太子堂をいく 保坂耕司の伝説シリーズをお届けしていきます。 保坂兄弟がいく兄の保坂学とのウォーキング、世田谷区の太子堂の一幕を切り取ります。 保坂耕司はもともとスポーツマンだった事もあって体を動かすのが好きです。毎日のように…

伝説的なオススメロックバンド「BOØWY - IMAGE DOWN」

BOØWY 保坂耕司です。ついに彼らを紹介する日がきてしまいました!お待ちどうさま!保坂学も好きなロックバンド「BOØWY」の簡単な歴史と共に保坂耕司の好きな楽曲をご紹介です。色々な方々へ影響を与えたバンドではないでしょうか。 彼らは1981年に結成され…