保坂耕司がいく保坂学との兄弟’s blog

保坂耕司です。保坂学のおすすめ情報など様々な事柄を配信していきます。

落合陽一への希望。保坂兄弟的には世田谷区で是非!

保坂耕司です。

兄の学も大好きな天才「落合陽一」少し前に展示会が開催について。

その情報をお届けします。

日時は忘れてしまいましたが、渋谷区で開催された展示会に足を運びました。

まず蝶々が好きなことがわかりましたね。

蝶々のモチーフがいくつかありました。

写真もたくさん展示されていて、落合陽一の視点を垣間見ることができ興味深い。

渋谷区ではなく保坂兄弟の希望的観測としては世田谷区で開催してほしい。

彼の独創的な感覚が多くのテクノロジーへのアプローチに繋がっていると肌で感じました。